Electric Syamisen

異種格闘技的な活動をしているエレクトリック三味線弾きの
早乙女和完さんと会った。

彼は先月トルコのイベントに呼ばれていってきた。
土産話はもっぱら食のこと。

とにかく、食事が美味かったらしい。
食の話になると話を切ることができない。(笑)

彼曰く、イスタンブールは素晴らしくすべての男女が美しく、3週間たつのに時差ぼけと軽いカルチャーショックから抜けきれない。・・・らしい。


その早乙女氏と前から何かやりましょうと、いってから2年が経ってしまった。・・・・
ので、これはいけないとばかりに今年の夏あたりからSTに入ったりしながら模索を続けてきた。
だいぶ方向性がまとまってきたので来春ぐらいには音源にしたいと思って
おります。・・・まとまったらご報告します。