kamakura

昨日、鎌倉に打ち合わせに行ってきました。
第三の男に会うためです。

彼は佐藤和郎氏、私とは20年以上の付き合いで、映画などの音楽をメインに作っている。また、バンドプロデュースの経験も豊富で、私たち(早乙女PJ)に足りないところ補える人っといったら彼しか思いつかなかった。
 
 *佐藤氏は元ジャズドラマー、ドラマーで作曲家は珍しい。


今、彼の製作拠点は鎌倉。ということで、鎌倉詣で。
早乙女PJについては先だって、ライブを見といていただいたので
(私は風邪でダウンの時)打ち合わせはすんなり。

なんと、売り物の三味線はおいといて、まず、歌ものから?行きましょう。ということになりました。歌い手でもなく、容姿端麗でもなく(ごめんなさい)何ゆえに・・・どうなるのやら的な進めかたになりそうですが。

・・・・面白そう? 酷そう? やってみなければ?

私がまず詩を書かなければ・・・