着地点

昨日は午前中の打ち合わせが急遽、来週月曜に変更になったので、
9日(今日です)締め切りのTVプログラムのデモ曲製作に専念・・・

天の恵みか打ち合わせが変更になって幸いと思いつつAMから音出せど
妙案なし状態。

この案件、どうしたものかと数日悩んでいたのも。
とうとう、締め切りの前日になってしまった。

なぜ、どうしたものなのか・・・・

それは、在るべき姿の完成型が見えていない? 

のではなく見えていて技量がないからそこに到達できないのではないのか?

うむぅ・・・奥が深いぞ。

そもそも、在るべき姿とはなにか?

そこからの問題か、と、考えを廻らしているうちに時間だけが過ぎて行く。


答えはお買い上げいただければ正解?・・・という訳ではないと思うが。


この問題今に始まったことでなく、今後もこの仕事が続く限り永遠の課題。


とりあえず、こういう時は居直ることにした。(今回は)


自分しか出来ないと思うものを提案すればいい。

              ・・・場合によってだけど(笑)

で、朝を迎える。

*デモ曲は勿論提出しましたよ。