下書きのファイル3

20数年前の下書きのファイル見つけてからの3。
あの時、なにを書きたかったんだろう?
きっと、意味はなかったんだろうなぁ。(笑)


千の夜

流れる星さえも意味を増し
動き出す世界は北に向かう
稲妻は空に舞い 海は深紅に染まる

千の夜 目覚めるまで
絶えない愛で光の矢を放つ
千の夜 目覚めるまで
わずかな時間は 風に壊された


深層の淵に消えた都市は
なげやりな月の影もなく
凍える海に眠るシンデレラは
未来のかげりに涙を流す。

千の夜 目覚めるまで
絶えない愛で光の矢を放つ
千の夜 目覚めるまで
わずかな時間は 風に壊された


闇を横切る手配の罠が 風化した夜に蘇り
捕らえられた輝きは一つになって
新世紀へと夢は走る

千の夜 目覚めるまで
絶えない愛で光の矢を放つ
千の夜 目覚めるまで
わずかな時間は 風に壊された