kotoshimo

新年が明けて、大分経ってしましいました。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

年末からのバタバタを引きずってしましました。
TV番組のテーマ曲のプレからCM、劇ソンまでいろいろとありました。
忙しいということは、いいことだっと思っていますので
喜んで巻き込まれてました。

特に面白かった?(大変だった?)のが・・・

暮れも押し迫った12月も半ばに、突然、
ここ4年、音楽を担当させてもらっている劇団の年末公演の
歌物の製作が何の前兆のなく急遽発生。

内容はわたくしの得意?まじめ的冗談ソングなので軽くOKと返事。
(作詞作曲は脚本、演出、出演、の御本人のTさん。歌唱もです。)

しかし、翌日、2曲増えて3曲に・・おまけにプレスして売り物に。

間に合ったのが不思議!

しかも、・・ほぼ完売・・・・・ありがとうございました。

いつも来てくれるお客さまに感謝の気持ち込めての価格なので
当然儲けなしということで。

年は暮れて・・・・明けそうそうにCMのカンパケ作業と・・・・

など、など、と、まだ、ばたばたですが、
今年も良い年であるますように、重ねてよろしくお願いします。