いざ、鎌倉へ

先週、土曜日に鎌倉街道(音楽製作会社)で録音した。
久々の鎌倉、いつものように勝烈庵で食事して駅前を通り参道を横切り、
左折して目的へ向かう・・・・予定にしていたのだが。
土曜日なのに小町通りがすっと通れるくらい空いたのでそこを抜けることにした

その日は平日並みで思わず鎌倉山納豆で甘納豆ときな粉豆を買ってしました。


そういえば勝烈庵も最初私一人だった。

・・・・暑いせいか、世情なのか?・・・・



先日、余りに暑い日が続くので涼しい音楽が聞きたいな的な思いから・・・
ええい、作ってしまえ的な乱暴な発想から音楽出版社に電話したら・・・
なら、やっちゃえば的な答えが返ってきて・・・・
どうしよう的な流れから鎌倉街道、さとちゃんに電話して何曲か作ってとお願いしたら、私も暑いので考えていた?から直ぐ作ると言われ。
さとちゃんからデモが5曲一週間しないうちに上がってきて、あわてて私も4曲あげてそれを出版社に送ったら、いいんじゃないですか的にOKもらった・・・

しかし、配信始まるの秋の半ばですよ。の意見から軌道修正して秋にも暑い日はあるけど・・・まあそれなりに体感していただけるようにと・・・

製作終盤に入っております。

近々にまたご報告を。



ジャケット、タイトル等、まだ取り掛かっていませんが、お楽しみに。

よろしゅうお願い申し上げます。