色々

そもそも、このコーナーで書こうと思っていたテーマは日本の色と音楽に
ついてでしたが、テーマが大きすぎたのかついついそちのけです。

変わりに写真は、日本の色をテーマに季節の折々に感じたものを
あげてるつもりです。(本当か?)


そうこうしているうちに早いもので一年が経ちました。
FBで彼岸花の写真をUPされていらっしゃる方もいたりして、、、。
今年もやっと秋らしい色が目だってきました。
高尾山辺りに取材でもと思っていたのですが・・・・


先日、蚊を捕まえようとソファの上に片足でジャンプしようとして足を
痛めてしまいました。生活、仕事には支障はありませんが、遠出がちょっと・・・ね。


そんなこんなでここ数日、空ばかり見て写真と撮ってましたが、
ここ横浜でも身近に秋の色を感じてます。


まあ、11月の初めに出張がありますので、帰りに(日本の)色を仕入れてこようかと
思っております。



 *写真は去年のです。