今、気付くこと

ここ、日本の関東地方は段々暖かくなってきました。
と言ってもまだ油断できませんが。
それにしても、先日の春の嵐は凄かった。
傘がさせなくて濡れるにまかせて渋谷駅まで歩いたのでした。


4月になりました。4月はある時から嫌いでした。
また、ある時から好きになりました。
希望が叶った時と叶わなかった時、
別れの後の出会い。色々理由があります。
・・・・・・・・理由は秘密です。(笑)
今は・・・?どうでしょう(笑)


一期一会という言葉があります。


今にして思えば何気に過ごしてしまった時の多さにあきれます。
きっと、気付かなかったけど人生を変えた出会いもあったはず、、?
何気ない出会いでも大事にしなければと思うようになるには
だいぶ時間が必要でした。今だから言えること。


大人になったなぁ。
それを大切にしていきたいですね。
きっと新しい出会いが今月は(も)あると思います。


なんて。。。(笑)

御茶ノ水付近(2012.4.6)


出会い。音楽にもそれはあるのだと思います。
何気なく流れてる音楽がふと心にとまる時があります。
それはTVの中からだったりRadioからだったり今はPCからだったり。
それが私の関わった音楽だったら最高です。


3ヶ月ごとに楽曲の配信記録が届きます。
世界の各地でDLさせて聞いていただけているようで嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いします。

御茶ノ水