交々

秋が短く感じます。もう、朝夕寒いです。
体感気温のことで始まることが多い書き出しです。
季節は静かに冬に向かっています。
もう、あのうだるような暑さを忘れてます。

去年の今頃の風景を思い出しています。


 京都嵐山(2011)



横浜(自宅のある場所)はいつものようです。
渋谷のあの人の多い世界的に有名な(?)交差点に行くの
電車で20分(急行)で行けます。

  渋谷交差点



古都鎌倉へは1時間かからないくらいで行けます。
そういえば、ちょっとご無沙汰です。
近々に行こうと思います。

  鶴岡八幡宮


そんな感じで11月を迎えてしまいました。
次回からまた、西へ〜2012の続きを始めようかなと。
思っております。