そうありたい

大雨と猛暑で厳しい今日この頃ですがめげずに行きましょう。


繊細且つ大胆。好きな言葉です。自分ではそうありたいと思っているのですが。
どっちも中途半端で、、、。
優柔不断って言葉もありますが、〜これは違うな、、、などと。
自己分析をしている訳ではありません。進行中の曲の想定を思ってのことです。
これはいらない。でも、残そうか。ここをいじれば良くなると思う?
そうかなぁ、、、とか?日々、心の葛藤に揺れるこの頃です。
どうにかすればどうにかなりそうなのが曲者です。
一晩明けて翌日聞くと「だめじゃん」となる訳です。
そんなこんなの日々が続いております。
そんな煩わしさをちょっと忘れて雨上がりに気分転換へ。


先日書いた花のこと。雨中ではないですが撮りにいって見ました。
水を吸った植物生き生きしてますね。改めて思いました。

蜘蛛の糸もいいね。

新緑パワーをいただいたから、いざ作業開始。

で、繊細且つ大胆に。なんとかなるよ。だから、もうちょっと待って。