9月です。

やはり、暑いという言葉が挨拶の枕言葉のように当たり前に使われておりますが、
正直いつまでと神様に聞きたくなります。 本当、教えてください。


もう9月になってしましました。今年も後何ヶ月と焦り感じつつこうやって年齢を
重ねて行くのかと諦めにもにたため息が出たりで、やっぱりこれっていくら暑くて
もDNAの中にしみ込んだ秋の気配がなせる技なのかと一人ふと空を見上げて考えた
りしてしまいます。

ここしばらくお世話になってる東京セレソンDXの本公演の顔合わせがありました。
10/3から池袋のサンシャイン劇場をスタート全国各地で公演の後12/2の名古屋名
鉄ホールまで。演者のみなさまのパワーに負けない舞台音楽を製作させていただく
べく頑張るしだいです。


先日のブルームーンは美しかった。(写真取り損ねましたが)
ちょっと月とは違いますが、昔読んだアニメ(漫画)の中のワンシーンを思いだし
ました。
主人公が宇宙から落ちて燃え尽きようとするシーンをベランダから流れ星と思い世
界の平和を願う。
丁度、そのアニメの特集記事の雑誌がでていたせいで思い出しのかもしてませんが
銘シーンですね。ここのところ親父に金使わせようって魂胆か、音楽も含めて懐か
しシリーズも特集が見受けられます。その計略のまんまと嵌まっている私です。