続西へ〜その7(2012)

ちょっと立て込んで7まで時間があいてしまいました。
そろそろ、今年も終わりも様相に入ってきました。
これもそろそろ終わりにしとうございます。

そもそも、「西へ」はJapanese Meditationの新作を作るにおいて
最後の仕上げ(命を吹き込む)として、、、。
定義を見失ってないか確認する為の旅でした。

本当にその楽曲たちがこういう場で(私的に)聞かれ、奏でられるにふさわしいか
その場で感じてみたかったのです。

この期に及んでですが、旅自身が目的でもあります。

最終日は日の出前の平城宮跡に向いました。
また、その時撮った写真はジャケットの一部に使用しました。


その後、春日大社に詣で早朝ツアーに参加して堪能して
奈良を経ちました。


久しぶりの奈良だったのでもっと行きたいところがあったのですが、
戻りの予定もあり京都へ。

四条でお茶してちょっと微睡み、S氏は注文しておいたお弁当買って帰路に。
私はちょっと後の便なのでそこで分かれて暫しここに。
もうちょっと涼しければ鴨川に向かって歩きたいところだが。
しかし、当時はまだまだ猛暑で限界。また次回にということで。
思いを残しつつまだ暑い京都を後にしたのでした。







市場近辺