今年はその2

後わずかで2012も終わり。地球滅亡はかろうじて免れたようです。(笑)
助かったからには感謝の気持ちを大切にして2013年を向かえたいと思います。

今年もここまでこれたのも皆さんのおかげ感謝です。

今年は忙しいか病んでるかどちらかで、忙しいからその後病んだということ
なのでしょうか。メリハリのはっきりした1年でした。
思いおこせばついこの間正月たっだのがもうクリスマスが来てそして
また新しい正月が来る。
分子が大きくなったから分母の割合が小さくなったと感じるのかもしれないが。
なんだその理論は、、、? 全然分からない、、?
要は歳とったってことでしょうか。
歳をとることは考えようによっては日々成長しているとも言えなくない。
だからなにと、と言われようが来年も成長型経済になるように祈るしだいです。
と訳のわからない理論をと笑って年末を過ごしていただければ幸いです。


さて、前置きは(前置きかよ)おいといて、、、。
今年の気に入った色集めてみました。ご覧いただければ幸いです。







ところで、日々、音楽を生業とさせていただいていますが、
あまり、文面には登場させていません。
それはタイムリーでご報告できないことの主旨が多く情報公開のころには
リアルでなくなっていることが多いからです。
もともと、これはJapanese Meditationの宣伝的要素で日本の風景(色)と音楽と
いうコンセプトで始めたものだったのですが、
進めるうちに日本の色々な風景が中心になって音楽はそっちのけ。
それでもいいかと思いつつ、そろそろ、新作(心都と題しました)の世界配信が、
年明け早々に開始させる予定です。
その時はちょっとだけ宣伝させていただきます。
と、言うことで来年もよろしくお願いします。

*本当はその4ぐらいまで行こうと思ってたのですが。間に合いませんでした。