やっと今日から(1・9)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。(ペコリ)


長らくお待たせしました、、。じゃ〜ん。(それほどでもない)
待っていた人がいるのかと突っ込みを入れられそうですが、
1・9今日からJapanese Meditationの新作「心都」が世界配信されました。
ので、、、ちょっと宣伝させていただきます。


今作で、ベスト盤入れて6作目になります。
前作はカバー曲だったので久々にオリジナル作品です。
毎回色々と思うところがありますが、、、よろしくお願いします。
「あの曲止めとけばよかった。あそここうしとけばよかった。
EGワンテイクはないだろう。いや、いくらやってもあれが限度だ。
もっとお金があれば。いや、時は金なりだ時間だけかけたぞ。
それはジャッケットで悩んでただけだろう。
デザイナーに頼んでよかったなぁ〜。驚いた、自分でやろうとしてたのか!
とか。、、、、」。
走馬灯のように頭を巡っています。まあ、なにはともあれ。
とりあえず、始まりました。
新年早々おめでたいことでと一喜一憂してますが、、、。
寒い日が続いておりますので、皆様、お体にはお気をつけくださいませ。
そして、こんな奴のでも買って聞いてやらぁとおっしゃっていただければ
幸いです。


下記から配信されています。(公平に)

itunes store   /心都で検索してみてください。

amazon
http://www.amazon.co.jp/JAPANESE-MEDITATION「心都」SINTO/dp/B00AO0Q3FW

レコチョク
http://recochoku.jp/search_smph/song/?kst=10&k_q=心都&k_l=30&affiliate=

TUTAYA
http://discas.listen.jp/dl/4538182256473

ListenJapan
http://listen.jp/store/album_4538182256473.htm

WAlK MAN 公式ミュージックストア
http://mora.jp/package/43000011/4538182256473/
等々。

今年もよろしくお願いします。